選手・スタッフ

宮田直樹選手 現役引退のお知らせ

2020年01月12日


この度、宮田直樹選手が2019シーズンをもって現役を引退することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、2020年よりクラブスタッフとして入社いたしますので、併せてご報告いたします。
■宮田 直樹(みやた なおき)

1987年11月6日生 長野県出身
【背番号】21
【ポジション】DF

【経歴】
アルビレックス新潟ユース-立正大学-ファジアーノ岡山-アスルクラロ沼津-テゲバジャーロ宮崎

 


【宮田直樹選手コメント】
今シーズンをもちまして、スパイクを脱ぐ決断を致しました。
今まで私に関わって頂いた全ての方にこの場をお借りして感謝を申し上げます。
サッカーは本当に素晴らしいスポーツだと改めて感じています。日本のサッカーが世界で一番になるために、サッカーを別の角度から勉強していきたいと思います。
3年間本当にありがとうございました。この度、テゲバジャーロ宮崎のフロントスタッフとして入社します。
会長から直接お話を頂き入社を決めました。本当に感謝しております。
テゲバジャーロ宮崎は感動を届けられるチームになっていきますので、これからもよろしくお願い致します。
今まで応援してくださったサポーターの方やファンの皆さん、これからもテゲバジャーロ宮崎をよろしくお願いします!2020年みんなで良いスタートをきりましょう!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.