イベント

2/29(土)2020シーズン キックオフイベント中止のお知らせ

2020年02月26日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援頂いており、誠にありがとうございます。

2/29(土)に予定しておりました「2020年シーズン キックオフイベント(イオンモール宮崎)」を中止する決断をさせて頂きました。

新チームのメンバー紹介とともに、今シーズンを戦う決意、姿勢をお伝えさせて頂き、日頃より応援頂いている皆様に、今シーズンも一緒に戦って頂く気持ちを高める機会にして頂きたいと思っておりましたので、直前まで状況を見極めたいと思っておりました。

その為、ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

新型コロナウイルスの感染拡大による懸念が更に増している状況、その中でご参加頂く皆様のご健康、クラブの社会的役割も鑑み、中止させて頂くことに致しました。

日頃から熱く応援頂き、一緒に戦って頂いている皆様に、新チームの紹介と今シーズンの決意を直にお伝えさせて頂ける貴重な機会と思っておりましたので、本当に悔しい部分もございますが、選手、スタッフ一丸となり、今シーズンの結果にて皆様のご期待にお応えできるよう、徹底して努めて参ります。

今シーズンも、熱い応援を頂くとともに一緒に戦って頂けると幸いでございます。

 

テゲバジャーロ宮崎

代表取締役社長 二村 恵太

【中止となる内容】

 
  • 2020年テゲバジャーロ宮崎 キックオフイベント
日時:2/29(土)14時00分~

場所:イオンモール宮崎 ノースモール1階スペースコート

 

【本件に関するお問い合わせ先】

テゲバジャーロ宮崎/電話番号:0985-71-4000

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.