イベント

2/22(土)オフィシャルショップをオープンいたしました。

2020年02月25日

2/19(水)より宮交シティ3Fにプレオープンしておりましたオフィシャルショップが、2/22(土)に無事グランドオープンいたしました。

オープンには、Jリーグのトップパートナーであるいちご株式会社副社長兼COOであり、テゲバジャーロ宮崎オフィシャルサポーターである株式会社宮交シティ会長兼社長の石原実様も駆けつけていただきました。また、たくさんの皆様から、お祝いのお花やお言葉をいただきました。ありがとうございました。



オープン記念イベントには、選手も参加予定でしたが新型コロナウィルス感染拡大に伴い不参加となりました。楽しみにしてくださっていた皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご理解いただき、ありがとうございました。

宮交シティ内ではチラシ配りをスタッフで実施いたしました。選手不参加にも関わらず、たくさんのファン・サポーター、宮交シティ内のお客様にご来店いただきました。ご来店いただき、ありがとうございました。



皆様のご来店、お待ちしております♪

※イベントや定休日等は、随時ホームページでご案内して参ります。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.