イベント

2/11(月祝)JFAキッズフェスティバル2019 in宮崎【グラスルーツ】に黒瀬・中村選手が参加いたしました。

2019年02月13日


2/11(月祝)青島少年自然の家広場にて開催されました、キッズ(U6)フェスティバル2019 in宮崎【グラスルーツ】に黒瀬選手・中村選手・女子選手1名・スタッフ2名、計5名が参加させていただきました。



今回のフェスティバルでは、会場を

①動き作り(コーンたおし)

②鬼ごっこ

③ボールフィーリング

④キックターゲット

⑤・⑥ゲーム

の6グリッドに分け、グループごとにグリッドをまわります。

当日はこれまでサッカーに親しんだことがない子どもさんも含め、県内のキッズたち62名が集まりました。

寒い中でしたが、子どもたちは元気いっぱい!子どもたちのお兄ちゃんお姉ちゃん、保護者の方も参加しながら、大盛り上がり♪

テゲバ選手・スタッフは、各グループの担当として子どもたちと楽しみました。



子どもたちにたくさんの元気をいただきました。

集まったみんなが自然に笑顔になれる、そんなサッカー・スポーツの素晴らしさを改めて感じる時間を過ごさせていただきました。

ご参加の皆様、宮崎県サッカー協会の皆様、サポートスタッフの皆様、貴重な機会をいただきありがとうございました!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.