U-18

村尾 龍矢U-18監督 退任のお知らせ

2022年02月25日

このたび、村尾 龍矢U-18監督が、2022年2月末をもってU-18監督退任することになりましたのでお知らせいたします。

■村尾 龍矢(むらお たつや)

【生年月日】1988年3月26日
【出身地】鹿児島県

【選手歴】
姶良市立帖佐中学校-蒲生高校-宮崎産業経営大学-FC岐阜-藤枝MYFC(期限付移籍)-MSU FC(テゲバジャーロ宮崎)-JFC.MIYAZAKI-テゲバジャーロ宮崎

【指導歴】
2020年~2022年2月 テゲバジャーロ宮崎U-18 監督 (2021はトップチームGKコーチ兼任)

【村尾 龍矢U-18監督コメント】
このたび、発表の通りクラブを離れる事となりました。

今回の退団について、クラブをはじめ、U-18選手、保護者、スタッフなどご迷惑をおかけしながらもご理解いただきありがとうございます。
選手として4年間、U-18の指導者として2年間の6年間お世話になりました。指導者としてU-18の立ち上げからの2年間は多くの経験をさせてもらいました。
コロナ禍で思うような活動が出来ないことも多く、苦しい時期もありましたが選手と共に走ってきました。

2種、3種の指導者の方々にもさまざまな場面でお声かけいただきチームとしても力をつける事ができました。

このタイミングでチームを去る事を心苦しく思いますが新たなチャレンジをする事でさらなる成長に繋げていきたいと思います。

クラブに関わるすべての方々のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.