チーム支援

JAのべおか様とスポンサー契約継続いたしました。

2017年07月11日

この度、JAのべおか様に法人スポンサーの継続をしていただきました。
経営理念を、延岡の「食と農」を守り、「笑顔と満足」をお届けし、ふるさとの「豊かな未来づくり」に貢献する
こととされており、多くの宮崎の方に喜びや希望をお届けし、地域に貢献していきたい!というテゲバジャーロ宮崎の活動に対しご理解をいただき、支えてくださっております。

先日の九州リーグ延岡開催では、JAのべおか組合長でもあり、延岡市サッカー協会の副会長もされている山本様にご挨拶をいただき、開催に際してのご協力もいただきました。

宮崎牛に空飛ぶたまねぎ等々、宮崎を代表するおいしい食べ物は数多くあり、産地直売所のふるさと市場では新鮮な野菜・果物・鮮魚・花き類・加工品等々、地元で作られたものが多く並んでおります。
是非とも、足を運んでいただき、地産地消で盛り上げていきましょう。

JAのべおか山本組合長ありがとうございました!
facebookページでも情報発信をされております。
▼JAのべおか空飛ぶ応援隊Facebookページ
https://www.facebook.com/soratobuouentai/

JAのべおかホームページ⇒http://www.ja-nobeoka.or.jp/


ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.