チーム支援

3/29(金) 日本航空株式会社様とスポンサー契約を締結

2024年03月29日

テゲバジャーロ宮崎ファミリーの皆様、いつもご声援を賜りありがとうございます。

この度、当クラブは、日本航空株式会社(以下、「JAL」と言います。)様と2024シーズンのスポンサー契約を締結させていただきましたので、ご報告いたします。

JAL様は、スポーツを通じて人々を、街を元気に!という当クラブの方針に共鳴なさり、今回のトップスポンサー契約の締結に至りました。

今後、当クラブのオフィシャルエアラインとして、チームの移動をサポートいただくとともに、アウェイツアーのエアラインなどとしてもファミリーを支えてくださいます。また、いちご宮崎新富サッカー場にて開催するホーム戦において、JALブースの設置や試合前のJALイベントの開催などを計画いただいております。

JAL様は、これからも地域社会に寄り添い、ともに考え行動し、人と社会と世界をつなぐことにより地域に貢献するというお考えであり、当クラブの目指す育成型地域スポーツクラブの方針にご賛同いただいております。宮崎の皆様にとって身近で欠かせない存在となることができるよう、共に目指してまいります。

ファミリーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


▲調印式に臨む日本航空株式会社宮崎支店高橋新支店長、石原会長、同社宮崎支店福岡支店長


▲契約にサインする日本航空株式会社宮崎支店福岡支店長と石原会長


▲調印後の日本航空株式会社宮崎支店福岡支店長と石原会長

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.