チーム支援

12/14(木) 宮崎県農協果汁株式会社にシーズン終了のご報告を致しました

2023年12月21日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

2023年12月13日(木)、バックスタンドバナースポンサーである「宮崎県農協果汁株式会社」に、当クラブの代表取締役会長 石原実、前代表取締役社長 二村恵太、の2名でシーズン終了のご挨拶に訪問させて頂きました。


今シーズンの活動報告や、来シーズンに向けた意見交換などを行いました。

宮崎県農協果汁株式会社様には、ユニリーバスタジアム新富にて自販機の設置、管理をお願いしております。
また、今年はイベントにてテゲバジャーロの選手とコラボ企画や、子ども食堂への飲料品の提供などご協力をいただいております。

会長の石原より、来シーズンはサンA商品を観客の皆様にテストマーケティングするなど、クラブとのコラボレーションについてご提案し、共に企画していこうとのお話となりました。

柗本代表取締役社長より、チームへ温かい激励をいただき、来シーズンも応援するとのお言葉をいただきました。

柗本代表取締役社長、川原常務取締役、ありがとうございました。
来シーズンもテゲバジャーロ宮崎への更なる応援をよろしくお願いいたします!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.