チーム支援

株式会社丸商建設様とスポンサー契約いたしました。

2023年08月10日

この度、株式会社丸商建設様とスポンサー契約を結ばせていただきました。

今シーズン、ユニリーバスタジアム新富のメインスタンドに看板を掲示していただき試合を盛り上げて頂けることになりました。

2024年で設立50周年を迎える株式会社丸商建設様は、昭和49年の創業以来、宮崎の地域密着ハウスメーカーとして、「ひとつの家族にひとつの暮らし、住まいづくりをご一緒に」をテーマにそれぞれのご家族に合わせた自由設計の注文住宅を建築しています。
2016年度以降6年連続で宮崎県住宅販売棟数第1位を獲得されました。
(2021年度JSK調べ)

徹底したコスト削減のもとコスパに優れた家づくりを行っておりますが、ただ価格が安いだけではなく性能にも自信があります。例えば、日射しの強い宮崎の暑い夏でも反対に寒い真冬でも家の中ではいつでも快適に過ごせるようにと断熱性能にも力を入れております。
さらに、初期費用0円のサブスクリプション形式で取り入れられる太陽光発電システム「エネすく」など、住んでからのランニングコストも考えた住まいをご提案しているほか、アフターメンテナンスの充実や長期保証を取り入れ、末永く安心して暮らせる家づくりに取り組んでおられます。

昨年には鹿児島県初出店となる霧島店をオープンされ、これからも宮崎・鹿児島の皆様により良い家を自由設計と安心価格でご提供できるよう、地域密着の変わらぬ家づくりを行って下さります!!

株式会社丸商建設様ありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

https://www.marusho-kensetsu.co.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.