チーム支援

医療法人聖美会 南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様とスポンサー契約を継続いたしました。

2023年04月01日

この度、医療法人聖美会 南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様とスポンサー契約を継続いたしました。

2021シーズンはJリーグ初年度のユニフォーム胸スポンサーとなって頂き、2022シーズンはユニリーバスタジアム新富のホームベンチ上に看板を掲げて頂いておりました。今シーズンはホーム戦の試合前にセンターサークルバナーを掲示いただき、試合を盛り上げていただくとともに、選手をサポート頂けることになりました。

更に、勝利を目指し戦う選手達を後押しして頂く為、「勝利に印象的な貢献をした選手に贈られるマンオブザマッチ賞」を今季もご継続頂けることになりました。

南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様より、以下のメッセージをいただきました。

【南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様 メッセージ】

テゲバジャーロ宮崎を愛するサポーターの皆様、こんにちは。今年度もテゲバジャーロ宮崎様のスポンサーを継続させていただけることとなり、嬉しく思います。Jリーグに昇格し、3年目を迎える今年度、小林会長は必ずやJ2リーグに昇格するとホームゲーム第2節の試合冒頭に熱く語っておられ今年度にかける意気込みが感じ取られました。

どのチームにおいても、毎年活躍した選手たちは上のカテゴリーの他チームに移籍していき自身の実力をいかんなく発揮されます。テゲバジャーロ宮崎も例外ではなく、活躍された選手たちが移籍していき新しい選手たちが入団する、サポーターの方々やスポンサーの方々は一喜一憂しながらも、チーム首脳陣方々にはチーム編成が大変であると思います。

小林会長や二村社長が大事にされている真摯という言葉が私は大好きです。サッカーワールドカップやWBCにおいて世界で称賛された日本人魂とでも言いましょうか、選手たちが仲間や対戦相手をリスペクトする心や観客自らがスタジアムとその周辺に散らばったごみを掃除することなど、このような真摯なことができる選手たちがテゲバジャーロ宮崎からたくさん出てきてほしいと思います。選手たちには真摯な姿やスポーツマンシップでわれわれを感動させていただき、チームには活気あふれる‛アジアを代表するビッグクラブ’になっていただきたいと思います。私も選手たちに負けないように真摯な人間でありたいと思います。

今年度のテゲバジャーロ宮崎にかかわる皆様のご活躍を祈念いたします。長々の文面、失礼いたします。

医療法人 聖美会|宮崎市 (secure-web.jp)

 

医療法人聖美会 南宮崎ヤマモト腎泌尿器科の皆様、ありがとうございました!
今シーズンもよろしくお願い致します!!

 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.