チーム支援

江夏商事ホールディングス株式会社様とスポンサー契約を継続いたしました。

2023年03月07日

このたび、 江夏商事ホールディングス株式会社様とスポンサー契約を継続いたしました。

昨シーズンに引き続き、ユニフォームスポンサー様として、ユニフォーム胸に企業名を入れていただけることとなりました。
また、トレーニングウェアスポンサー様としても継続して、ご支援いただけることとなりました。

江夏商事ホールディングス株式会社様より、以下のメッセージをいただきました。

【江夏商事ホールディングス株式会社様 メッセージ】
県内で唯一のJリーグ・チームとしてテゲバジャーロが発足して、今年で早くも3年目となります。
県民一丸となって応援できるチームが出来たことを、私たちは大いに喜び誇りに思ったことを覚えています。
初年度、いきなり3位という輝かしい成績を残してくれたことに、昨年は、いやがうえにも我々の期待も膨らみましが、
2年目は、上位をコンスタントにキープすることがそう簡単ではないことも身にしみて実感しました。
それでも昨年の工藤選手の突然の不幸をバネとした破竹の連勝は、我々の心にテゲバジャーロの底力を刷り込んでくれています。
この間、一貫してメインスポンサーを買って出ている弊社は、「ハートで戦う‼最後の1秒まで」というスローガンを信じて、今年もサポーターの皆さんと一緒になってテゲバジャーロを応援していく覚悟です。

江夏商事ホールディングス株式会社
代表取締役会長 江夏俊太郎
代表取締役社長 岩崎 和也

江夏商事ホールディングス株式会社の皆様、ありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

https://enatsu.co.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.