チーム支援

株式会社宮交シティ様とスポンサー契約を継続いたしました。

2022年07月14日

このたび、株式会社宮交シティ様とスポンサー契約を継続いたしました。

昨シーズンは、ユニフォーム鎖骨に企業名を入れて頂き、今シーズンはユニフォームのパンツ前面に企業名を入れていただけることとなりました。

株式会社宮交シティ様は、大型ショッピングセンター「宮交シティ」を保有、運営するとともに、宮崎県においてスマート農業支援、ラジオ放送(宮崎サンシャインエフエム)等、宮崎におけるサステナブルインフラ事業の拠点となる会社です。

地域密着型のライフスタイルセンターとして、宮崎の皆さまの暮らしのニーズに応え、豊かな暮らしを支えています。年間約800万人が往来する「宮交シティバスセンター」を内包する交通拠点であるとともに、公共公益施設を多く抱え、多くの宮崎県民の方々が利用しています。テゲバジャーロ宮崎のオフィシャルショップも宮交シティ様の中にあり、キャンペーン等を実施して頂くこともあります。

また、株式会社宮交シティ様は、わが国の地方都市が抱える社会課題に取り組み、持続可能性のある街として成長を続けることができるよう、様々な事業活動に取り組まれています。

【株式会社宮交シティ様メッセージ】
「ともだちの街 宮交シティ、子会社である 宮崎サンシャインFMは、最後の一秒までハートで戦うテゲバジャーロ宮崎を応援しています!
お客様、リスナーの皆様とともに、引き続き熱いエールを送り、共に夢を追いかけます!
宮崎の発展とその夢に向かって、お互いに頑張りましょう!」


株式会社 宮交シティの皆様、ありがとうございます!
今後とも、応援よろしくお願いいたします。

https://www.miyakocity.com/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.