チーム支援

株式会社宮崎太陽銀行様とスポンサー契約を継続いたしました。

2022年03月30日

このたび、株式会社宮崎太陽銀行様とスポンサー契約を継続いたしました。

宮崎太陽銀行様は「地域の繁栄なくして銀行の発展なく、銀行の発展なくして地域への奉仕なし」をモットーとされております。
日々変化していく地域のお客様のニーズを素早く掴み応えていき、地域金融機関として「豊かな地域づくりに貢献する銀行」を目指して、職員の皆様が一体となって取り組まれております。
私どもも、地域社会の繁栄はかねてからの願いであり、宮崎太陽銀行様のように、その一翼を担っていけるよう努力してまいります。

宮崎太陽銀行の皆様、ありがとうございました!今後とも応援よろしくお願いいたします!

【宮崎太陽銀行様メッセージ】
テゲバジャーロ宮崎の選手、スタッフ、サポーターの皆様、昨シーズンにおけるJリーグ参入年度での快進撃を、社員一同、『宮崎の誇り』であると考えております。

メンバーが大きく変わる今シーズンも、引き続き、宮崎をスポーツの力で盛り上げるべく、テゲバジャーロ宮崎のご活躍を信じ、心より応援させていただきます。

https://www.taiyobank.co.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.