チーム支援

ヨネックス株式会社様とオフィシャルサプライヤー契約を継続いたしました。

2022年03月24日

このたび、ヨネックス株式会社様とオフィシャルサプライヤー契約を継続いたしました。

ヨネックス株式会社様は 1946年、創業者の米山 稔様が新潟県(現 長岡市)で木製品の製造販売を開始されました。
1957年よりバドミントンラケットの製造を手がけていらっしゃいます。
その後はテニスをはじめ、ゴルフ、スノーボード、サッカーなどへも事業を拡大されています。
1982年より現社名に。現在もスポーツ用品製造を軸に、スポーツ周辺事業を国内外で展開されている企業様です。

【ヨネックス株式会社代表取締役社長 林田草樹様 コメント】
弊社は、「独創の技術と最高の製品で世界に貢献する」の経営理念に基づき開発に取り組んでおります。
同理念のもと開発された高性能・高品質の製品をご提供することでスポーツの魅力や素晴らしさを世界中にお伝えします。
昨年に引き続き、テゲバジャーロ宮崎様のサプライヤーとしてウェアを提供し選手・サポーターの皆様の後押しが出来る事を大変嬉しく思っております。

ヨネックス株式会社の皆様ありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
https://www.yonex.co.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.