チーム支援

株式会社上沖産業様とスポンサー契約を継続いたしました

2022年03月11日

この度、株式会社上沖産業様とスポンサー契約を継続いたしました。

株式会社上沖産業様は平成元年に三股町で創業し、地元の野菜を漬物にして、日本全国、そして世界に向けて出荷している漬物製造メーカーです。

主力商品は都城産の「らっきょう漬」で、宮崎の太陽をしっかり浴びた元気ならっきょうはとても歯切れがよく、日本全国からお問い合わせをいただく人気商品となっております。

宮崎県内のほとんどのスーパーマーケットでお買い求めいただけますので、ぜひ一度お召し上がりください。

また、製造工場はISO22000認証を取得しており、お客様にいつも安全な食品をお届けする事に尽力しておられ、皆様の健康と、より良い食生活のお手伝いができるように日々奮闘していらっしゃいます。

「農業を通して地域の活性化に貢献し、農業と共に発展を目指す」を掲げ、生産者と一体となり二人三脚で漬物製造をされています。

株式会社上沖産業の皆様、ありがとうございました。
今後とも、応援よろしくお願いいたします!

http://kamioki.starfree.jp/

株式会社上沖産業様

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.