チーム支援

医療法人聖美会 南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様とスポンサー契約を継続いたしました。

2022年03月09日

この度、医療法人聖美会 南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様とスポンサー契約を継続いたしました。

昨シーズンはJリーグ初年度のユニフォーム胸スポンサーとなって頂き、クラブを厚くサポート頂いておりました。今シーズンは選手が戦っているユニリーバスタジアム新富のホームベンチ上に看板を掲げて頂き、選手をサポート頂けることになりました。

更に、勝利を目指し戦う選手達を後押しして頂く為、「勝利に印象的な貢献をした選手に贈られるマンオブザマッチ賞」を今季もご継続頂けることになりました。

南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様より、以下のメッセージをいただきました。

【南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様 メッセージ】
テゲバジャーロ宮崎を愛するサポーター、関連各所の皆様こんにちは。
今年度もテゲバジャーロ宮崎様のスポンサーをさせていただくことになり、非常に光栄に思います。

思いおこせば、テゲバジャーロ宮崎様との関わりは2018年頃に当時の選手たちが足しげく当院に営業に来られ、一緒に食事をしたり、話をしたりしたことから始まりました。
選手たちは歳の離れた弟や子供くらいの年齢であり話をしていると元気をくれます。しかしながら当時の私は、特にサッカーには興味がなく、失礼ながらテゲバジャーロという名前自体が難しいため、なかなかチーム名が覚えられませんでした。
昨年度は胸スポンサーをさせていただきましたが先述した通り、元々サッカーに興味はなく、選手や社長様方から見に来てくださいと言われて何となしに行ったような気がします。

しかし、試合観戦を重ねるにつれ、サポーターの皆様の一体感、選手達の真摯な姿やプレーを見ているうちにテゲバジャーロ宮崎様のサッカーにはまりました。
彼らの快進撃は皆様の御存じの通りであり、今や宮崎を代表するスポーツチームへと登りつめました。
会長、社長、サポーター方々のあと押しと、選手達の頑張りでJ2リーグ昇格も近いうちにできるものと思います。
私もまた胸スポンサーに復帰できるように地域医療に精一杯、頑張らさせていただきますので、選手、スタッフの皆様も勝利のために頑張って下さい。
今年度の御活躍を祈念いたします。長々の文章失礼いたします。

http://yamamoto-urology.jp/




医療法人聖美会 南宮崎ヤマモト腎泌尿器科の皆様、ありがとうございました!
今シーズンもよろしくお願い致します!!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.