チーム支援

株式会社星山設計様とスポンサー契約を継続いたしました。

2022年03月07日

このたび、株式会社星山設計様とスポンサー契約を継続いたしました。

株式会社星山設計様は、宮崎県宮崎市にて1986年に創業し、長年にわたり公共建築からマンション大規模改修工事、倉庫、住宅まで幅広い分野での設計監理の実績をお持ちの建築専門の設計事務所様です。

星山設計は「想いを形に」という「変わらない」理念を基に、クライアントや社会が求めていることに、時代や環境の革新による「変わるもの」を取り入れ進化していくことをミッションとされております。

株式会社星山設計の皆様、ありがとうございます!

今後とも引き続き、応援宜しくお願いいたします!

【株式会社星山設計よりメッセージ】
株式会社星山設計は、2022年シーズンも引き続きスポンサー契約を締結させていただけることとなりました。
JFL入会初年度の2018年よりテゲバの応援を始め、早5年。
2021年シーズンはJリーグ入会、J3リーグ3位と飛躍の年となり、特に最終戦のロアッソ熊本戦は熱い試合となり最後までワクワクさせてくれました!!
2022年シーズンもよりテゲバが飛躍して、ワクワクさせてくれる年になりますように!

VAMOS! TEGEVA!!

https://www.hoshiyama86.co.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.