チーム支援

江夏商事ホールディングス株式会社様とスポンサー契約を継続いたしました。

2022年03月05日

このたび、 江夏商事ホールディングス株式会社様とスポンサー契約を継続いたしました。

今シーズンより、ユニフォームスポンサー様として、ユニフォーム胸に企業名を入れていただけることとなりました。
また、トレーニングウェアスポンサー様としても継続して、ご支援いただけることとなりました。

江夏商事ホールディングス株式会社様より、以下のメッセージをいただきました。

【江夏商事ホールディングス株式会社様 メッセージ】
このところ日本国内には、種目を問わずさまざまなプロの団体競技リーグが生まれてきつつありますが、宮崎県はキャンプ地としては有名であったにもかかわらず、残念ながらこれまで地元を拠点としてコンスタントに活動するスポーツチームがなかなか根付かず、もどかしい思いをしておりました。

そんな中でテゲバジャーロ宮崎が、昨年、J3加入と同時に輝かしい戦績を挙げ、県民に大きな驚きと誇りをもたらしてくれたことはたいへん喜ばしいことであり、その偉業に深甚の敬意を表します。

と同時に、全国有数の鶏肉生産地にあって、その仕事に携わる弊社も、テゲバジャーロ宮崎に負けじと、グループ全社を挙げて更なる飛躍のお手伝いをさせていただくことにいたしました。

もちろん、全国の競合チームは皆精鋭ぞろいで、栄光への道は決して平坦ではないでしょう。しかし我々は、サポーターの皆さんと一緒になってテゲバジャーロ宮崎を応援していく覚悟です。

一戦一戦に全力を出し切り、われわれ宮崎県民を大いに勇気づけて下さることを切に希望します。

江夏商事ホールディングス株式会社
代表取締役会長 江夏俊太郎
代表取締役社長 岩崎 和也

江夏商事ホールディングス株式会社の皆様、ありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

https://enatsu.co.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.