チーム支援

空の駅 竜馬様とスポンサー契約を継続いたしました。

2022年02月21日

この度、空の駅 竜馬様とスポンサー契約を継続いたしました。

空の駅 竜馬様は、航空自衛隊新田原基地の南側に位置する所で、ミリタリーショップ・食事処・宿泊所を営んでおられます。

戦闘機の離発着を間近に見ながら食事ができるお店となっており、とんかつ・かつカレー・生姜焼き・チキン南蛮等々がおすすめで、使用している豚・にわとりは地元産にこだわり、地どれ野菜を使用し、安心・安全な食材を使用されております。

ミリタリーショップでは、自衛隊に関連する商品・オリジナル商品等々ご用意されております。

空の駅宿泊所は、令和2年11月にオープンされました。
和室4部屋をご用意していて、1泊2食付きで、夕食は地元産食材を使用した食事をご提供されています。

【空の駅 竜馬様メッセージ】
令和3年よりテゲバジャーロ宮崎のホームスタジアム ユニリーバスタジアム新富(ユニスタ)も完成し、これから益々活気ある町へと発展していきます。
ご来店の際は戦闘機を見ながら、又ある時は、サッカーを観戦されながらこの新富町を満喫してください。

空の駅 竜馬様ありがとうございました!
今後とも応援よろしくお願いいたします!!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.