チーム支援

三井住友海上火災保険株式会社 宮崎支店様とスポンサー契約いたしました。

2022年02月07日

この度、三井住友海上火災保険株式会社 宮崎支店様とスポンサー契約いたしました。

三井住友海上火災保険株式会社 宮崎支店様は、地域社会の活性化と県民サービスの向上を目的とした包括連携協定を宮崎県と締結しており、宮崎県の発展に貢献活動をされています。
テゲバジャーロ宮崎をサポートすることで、さらに宮崎を盛り上げていこうと考えてくださり、スポンサー契約を結ばせて頂くことになりました。

同社が販売している個人のお客さま向けの保険商品「GK クルマの保険」「GK すまいの保険」「GK ケガの保険」は、サッカーの「GK~安心のゴールキーパーでありたい~」をコンセプトとしており、例えば「GKクルマの保険」ではドライブレコーダーを活用して、事故の際いつでも保険会社とつながる安心を提供しています。

これからも、宮崎県の皆さまへ安心と安全を届けていただくとともに、活力ある社会の発展を目指してご活躍いただく事を期待しています。

三井住友海上火災保険株式会社 宮崎支店の皆様ありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願い致します!

https://www.ms-ins.com/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.