チーム支援

株式会社グッドカンパニー様とスポンサー契約いたしました

2021年10月12日

この度、株式会社グッドカンパニー様とスポンサー契約いたしました。

農業をされる方の笑顔のために!
農機グッド様は、2013年2月15日に設立し、現在9期(2021年10月現在)を迎えた企業様です。

最近は特に農業に対する考え方への変化がございます。
今まで、大量生産、大量消費だった時代から価格の比較、サービスの選定といったように、ツールを利用して簡単に比較ができ、そして「個人でも簡単に売買出来る」といったように消費に賢さを求める時代へと変化されています。

株式会社グッドカンパニー様は、この新たな時代の流れの先駆者として立ち向かっていきたいと考えていらっしゃいます。
その為に、九州管内9店舗(2021年10月現在)を軸に今後も出店、買取り範囲を広げ、少しでも多くの「農業をされる方の笑顔のために」より良い商品をよりお求めやすい価格で提供出来るよう努めていらっしゃいます。

【株式会社グッドカンパニー様よりメッセージ】
今後、益々発展していく業界において、相互信頼の関係を築き、先駆者として一番創出していけるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
そして来年2022年4月に本社工場を移転設立予定となっております。目玉商品を多数展示して参りますので、一度ご来店頂けましたら幸いです。

株式会社グッドカンパニーの皆様、ありがとうございました。
今後とも、応援よろしくお願いいたします!

https://www.noukigood.com/company

株式会社グッドカンパニーの皆様

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.