チーム支援

江夏商事ホールディングス株式会社様とトレーニングウェア(胸)スポンサー契約いたしました。

2021年06月10日

この度、江夏商事ホールディングス株式会社様(以下 江夏商事HD㈱)とトレーニングウェア(胸)スポンサー契約をいたしました。

江夏商事HD㈱様は、グループ会社である江夏商事㈱、宮崎サンフーズ㈱を傘下に、ブロイラーの生産、加工、販売を一貫体制で行い、安心で高品質な鶏肉を全国へお届けされています。
1900年の創業以来、120年以上に亘り業容を変えながら事業を拡大され、現在では国内有数の鶏肉インテグレーターとして、宮崎県の基幹産業の一つである鶏肉業界を牽引されていらっしゃいます。

江夏商事グループは、その経営理念である「社業を通して社会に貢献し、全従業員の物心両面の幸せを追求する」のとおり、これまでも自然保護活動やNPOへの支援活動等、数々の地域貢献活動を積極的に実施してこられました。

今回のスポンサー契約は、その地域貢献活動の一環であることに加え、グループ会社宮崎サンフーズ様が本社を置く新富町の活性化を応援することで、地域への恩返しができれば、という思いが込められています。

江夏商事HD㈱の皆様、ありがとうございました!
今後とも応援よろしくお願いいたします。

https://enatsu.co.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.