チーム支援

キャデック株式会社様とスポンサー契約を継続いたしました。

2021年05月06日

この度、キャデック株式会社様とのスポンサー契約を継続させていただきました。

キャデック株式会社様は、社会基盤整備に不可欠な「仮設構造物」「土工構造物」に関わる設計を専門に行っている企業様です。この分野のプロフェッショナル集団として、それらを立案計画されるお客様に頼られ続ける事を目指されています。
その時代のニーズに応じた最先端のサービスを提供し、お客様、従業員の方々、そして宮崎にとって魅力ある社会貢献企業であり続けたいとの思いで、日々業務に取り組まれています。

https://www.caddec.com/

【テゲバジャーロ宮崎へのメッセージ】
テゲバジャーロ宮崎の選手・スタッフ・サポーターの皆様、J3参入を心よりお祝いいたします。
宮崎初のJリーグチームの誕生を私たちも大変誇らしく思います。
J3のライバルを勇猛果敢に攻め立て、次のステージへ羽ばたくべく猛進するテゲバジャーロ宮崎をこれからも微力ながらキャデック社員一同応援させていただきます。

キャデック株式会社の皆様ありがとうございました!
今後とも応援よろしくお願いいたします!!


キャデック株式会社社員

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.