チーム支援

JA共済様とスポンサー契約いたしました。

2021年04月27日

この度、JA共済様とスポンサー契約いたしました。

JA共済様は、「一人は万人のために、万人は一人のために」という「相互扶助(助け合い)」を事業理念に、「ひと・いえ・くるまの総合保障」の提供を通じて、組合員・利用者の皆さまが豊かで安心して暮らすことのできる地域社会づくりをめざした取り組みを行われています。
JA共済様が実施する保障の提供と地域貢献活動(病気や事故等の未然防止と万一の際の事後支援)は車の両輪の関係にあり、相互に機能することにより「安全・安心」の輪を広げてこられました。

地域貢献活動の一環として、これまでに小学生サッカー大会、中学生バレーボール大会等のスポーツイベントへの協賛、カーブミラー、交通安全横断旗・のぼり旗・反射材、交通安全指導車等の寄贈、自転車交通安全教室や小・中学生書道コンクールの開催といった様々な活動を県内のJA様とともに取り組まれてこられました。

これからも保障の提供と地域貢献活動を通じて地域との絆を強化し、組合員・地域住民の皆さまが住み慣れた地域で、健康で安心して暮らせる豊かな環境づくりを目指されています。

JA共済様、ありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

https://www.ja-kyosai.or.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.