チーム支援

株式会社サニクリーン九州様とスポンサー契約を継続いたしました。

2021年04月20日

この度、株式会社サニクリーン九州様とスポンサー契約を継続いたしました。

株式会社サニクリーン九州様は、法人や家庭を対象に環境衛生商品のレンタル・販売、各種ユニフォームのレンタル・販売、衛生管理などを展開されています。

1967年の創業当初より「清潔快適提案企業」としてお客さま・地域社会の皆さまとの関わりを大切にされておりました。現在では下関から九州沖縄一円に62箇所の営業拠点を有しており、「クレンリネス」や「ホスピタリティ」といった考え方を基に快適な環境づくりのお手伝いをされています。

宮崎県内では営業拠点を4箇所設けており、これからも地域やお客さまに寄り添った活動を重ねながら信頼される企業を目指されています。

株式会社サニクリーン九州様は、地域に根ざし、愛され続ける企業を目指す中においては、地域のスポーツ支援も大切なことと認識して取り組まれています。

【株式会社サニクリーン九州様メッセージ】
「テゲバジャーロ宮崎」さまの『宮崎の方たちに愛されるチーム、世に良い影響を与えることのできるチームとして相応しい存在となることを目指します』といった真摯な姿に共感して応援させていただいています。
今シーズンのJ3での活躍とJ2昇格を祈願しています。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.