チーム支援

霧島酒造株式会社様とスポンサー契約をいたしました。

2021年03月13日

このたび、霧島酒造株式会社様とスポンサー契約をいたしました。

霧島酒造株式会社様は「品質をときめきに」という企業スローガンのもと、1916年の創業以来、宮崎県はもとより日本中で愛され、親しまれる商品をお届けされており、現在は日本一の焼酎売上を誇る企業様です。

また都城市で「焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン」を運営されるなど、地域に根ざし、地域と共に発展する企業として活動されております。この度、宮崎からJリーグに参入したテゲバジャーロ宮崎と共に、ホーム戦の盛り上げ、地域活動などを一緒に取り組むことで、宮崎が盛り上がっていくことを期して、スポンサーになって頂ける事となりました。

■霧島酒造株式会社様 メッセージ
テゲバジャーロ宮崎の選手・スタッフ・サポーターの皆さまへ、J3参入を心よりお祝い申し上げます。開幕戦が令和3年3月14日ということで、選手の皆さまも勝利に向けて練習に熱が入っていることと存じます。宮崎県内をより盛り上げるべく、テゲバジャーロ宮崎のご活躍を応援させていただきます。

霧島酒造株式会社の皆様、ありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願い致します!

https://www.kirishima.co.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.