チーム支援

株式会社明光社様とユニフォームスポンサー契約を継続いたしました。

2021年03月01日

この度、株式会社明光社様とユニフォームスポンサー契約を継続させていただきました。今シーズンも、ユニフォームの背中上に企業名を掲出いただける事になりました。

株式会社明光社様は、企業理念として「快適な環境づくりを通して社会に貢献する」「技術力で未来に挑戦し、新しい価値を創造する」「人を活かし人を育てる人間尊重の企業を目指す」を掲げられており、電気工事等を通じて地域の皆様の暮らしを支えている企業様です。また、「現場主義」を徹底され、「飛躍と挑戦」をテーマに全従業員と地域の皆さまと一体感を持ち、邁進されている企業様です。

明光社様は2015年からクラブを応援してくださっており、社長をはじめ社員様一同にて、常に成長を見届けてくださっております。また、ユニリーバスタジアム新富の電気設備工事・給排水設備工事をご担当いただき、スタジアムの完成にもお力添えをいただきました。

明光社様の熱い想いにお応えすべく、クラブとして成長をし、さらに上のステージを目指していきたいと思います。
社長をはじめ、社員の皆様いつもありがとうございます。今年も応援よろしくお願いいたします!



ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.