チーム支援

医療法人聖美会南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様とスポンサー契約を継続いたしました。

2021年02月26日


この度、医療法人聖美会南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様とスポンサー契約を継続いたしました。
今シーズンより、ユニフォームスポンサー様として、ユニフォーム胸に企業名を入れていただける事となりました。

南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様より、以下のメッセージをいただきました。

【南宮崎ヤマモト腎泌尿器科様 メッセージ】
テゲバジャーロ宮崎の選手・スタッフ・サポーターの皆様方に、J3参入を心よりお祝いします。
令和3年3月14日に、テゲバジャーロ宮崎のJ3の門出をホームグラウンドであるユニリーバスタジアム新富で開催される事を非常に嬉しく思い、少年時代のように“ドキドキ・ワクワク”しながら待ち遠しく思っています。
この日はJリーグへの輝かしい第一歩であり、チームには是非ともJ1を、選手達には日本代表を目指して、日々の練習や1試合1試合を大事にしていただきたいと思っております。
南宮崎ヤマモト腎泌尿器科もテゲバジャーロ宮崎の選手・スタッフの熱意、サポーターの皆様方の応援の熱意に負けないように、これまで以上に地域医療に邁進していく所存です。
微力ながら、スタッフ一同、テゲバジャーロ宮崎を「我武者羅」に応援させていただきます。
テゲバジャーロ宮崎の「疾風迅雷の快進撃」を心より祈願しております。

山本院長、山本事務長、スタッフの皆様、ありがとうございました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.