チーム支援

株式会社サニクリーン九州様とスポンサー契約いたしました。

2020年04月21日


この度、株式会社サニクリーン九州様とスポンサー契約をさせていただきました。

株式会社サニクリーン九州様は、法人や家庭を対象とした環境衛生商品のレンタル・販売、各種ユニフォームのレンタル・販売、衛生管理など、幅広く事業を展開されています。

1967年(株)サニクリーンのフランチャイジーとして誕生され、マットやモップなどのダストコントロール商品のレンタルからはじまった事業も、クリーンサービスへのニーズの向上とともに着実に成長を重ね、今では下関から九州沖縄一円を活動エリアとし、63の営業拠点をもつ企業へと発展されました。また、法人で約15万軒、一般家庭で約11万軒、計約26万軒のお客さまにご愛顧いただいています。

「クレンリネス」×「ホスピタリティ」という考えを基に実現する明日のための”きれい”と”快適”。これら2つの考えを通して、お客さまに満足と信頼を感じていただける企業を目指されています。

現在、宮崎県内では4つの事業所を展開されておりますので、家庭・オフィスのキレイに関することなどお気軽にお問合せ下さい。幅広いサービスでキレイをサポートしてくださいます。

地域に根ざし愛され続ける企業を目指す中で、地域のスポーツ支援も大切なことと認識して取り組まれています。その中でテゲバジャーロ宮崎の『宮崎の方たちに愛されるクラブ、世に良い影響を与えることのできるクラブとして相応しい存在となることを目指します。』といった真摯な姿に共感していただきました。

株式会社サニクリーン九州の皆様、ありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いいたします!

https://www.skkyu.co.jp/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.