チーム支援

株式会社明光社様とスポンサー契約継続いたしました。

2020年04月16日


この度、株式会社明光社様とユニフォームスポンサー契約を継続させていただきました。

株式会社明光社様は、企業理念として「快適な環境づくりを通して社会に貢献する」「技術力で未来に挑戦し、新しい価値を創造する」「人を活かし人を育てる人間尊重の企業を目指す」を掲げられており、電気工事等を通じて地域の皆様の暮らしを支えている企業様です。また、「現場主義」を徹底され、「飛躍と挑戦」をテーマに全従業員と地域の皆さまと一体感を持ち、邁進されている企業様です。

明光社様は地域リーグ参戦時よりクラブを応援してくださっており、昇格後も社長をはじめ社員様一同にて、常に成長を見届けてくださっております。昨年行われたJFL第9節ラインメール青森戦(会場:生目の杜)では、マッチデースポンサーとして多数の社員の皆様にも足を運んでいただき、ホームゲームを大いに盛り上げていただきました。観客数は過去最大の1,976名となりました。
■株式会社明光社presents 第21回JFL第9節【vsラインメール青森】の模様はこちら>>

明光社様の熱い想いにお応えすべく、クラブとしてさらなる成長をし、Jリーグ昇格を目指していきたいと思います。
光山社長、社員の皆様いつもありがとうございます。今年も応援よろしくお願いいたします!

http://www.meikousha.co.jp/

株式会社明光社様

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.