チーム支援

宮交タクシー株式会社様とスポンサー契約継続いたしました。

2019年08月23日


この度、宮交タクシー株式会社様とスポンサー契約を継続させていただきました。

宮交タクシー様は、宮崎交通株式会社様のタクシー部門として、大正15年より宮崎県民の身近な存在として事業展開をされております。 現在は宮崎県下で最大の328台のタクシー車両と29台のバスを保有し、事業所は北は高千穂から南は串間まで県内に13箇所、従業員495名が在籍されております。
車種は通常の小型タクシー・ジャンボタクシー・VIP対応車両を配備する他、次世代型UDタクシー「トヨタJPNタクシー」、各種学校のスクールバス、行政からコミュニティバス・乗合タクシー等の運行を受託しており、お客様の利用シーンや要望に併せた車両配車をされています。
また、2018年より宮崎市内の小型タクシーにはテゲバジャーロ宮崎のエンブレムを付け走行していただいており、多くの市民の皆様へ触れていただいております。
「神宮駅⇔生目の杜運動公園、木花駅・運動公園駅⇔宮崎県総合運動公園」にはタクシーの乗り合いがお得とのこと。遠方からお越しのサポーターの皆様、スタジアムでお酒を飲みながらの観戦をお考えの皆様は是非ともご利用いただけたらと思います! 

宮交タクシーのご用命は【0985-22-4141】
宮交タクシー株式会社の皆様、ありがとうございました。今後とも、応援よろしくお願いいたします!

http://www.miyakoh-taxi.com/

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.