チーム支援

宮崎市様とスポンサー契約いたしました。

2019年07月04日

この度、宮崎市様とスポンサー契約を結ばせていただきました。

宮崎市様は、新富町様と共にテゲバジャーロ宮崎のホームタウンとして、いつも多大なるご協力をいただいております。

宮崎市様より、以下のコメントをいただきました。
「宮崎市は、温暖な気候に恵まれ、『太陽と花と緑』に象徴される都市であるとともに、充実したスポーツ施設を整備しており、プロスポーツや各国代表選手などのキャンプ地として実績を積み重ねてまいりました。
本県初のJリーグクラブを目指すテゲバジャーロ宮崎のホームタウンとして、このような実績を活かしながら、クラブの「Jリーグ加盟」に向けて、これからも市民と共に応援していきます!
そして、これからも市民に対して『真摯』な行政を目指していきます!」

宮崎にJリーグチームを誕生させる夢に向かって、今後とも手を取り合って共に進んで行きましょう!

戸敷市長、宮崎市役所の皆様、ありがとうございました。今後とも変わらぬ応援をお願いいたします。

https://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/

宮崎市職員の皆さま

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.