チーム支援

株式会社明光社様とスポンサー契約継続いたしました。

2019年05月27日

この度、株式会社明光社様とユニフォームスポンサー契約継続させていただきました。

株式会社明光社様は、企業理念として「快適な環境づくりを通して社会に貢献する」「技術力で未来に挑戦し、新しい価値を創造する」「人を活かし人を育てる人間尊重の企業を目指す」を掲げられており、電気工事等を通じて地域の皆様の暮らしを支えている企業様です。

明光社様には、地域リーグ参戦時よりクラブを支援していただいており、毎年開催されます「明光社お客様感謝祭」にはテゲバジャーロ宮崎も参加させていただいております。
そしてなんと!6月1日(土)のJFL第9節ラインメール青森戦(会場:生目の杜)ではマッチデースポンサーとして、ホームゲームを盛り上げていただきます♪
■6/1(土)は株式会社明光社presents JFL第9節 vsラインメール青森戦!>>

光山社長、社員の皆様いつもありがとうございます。今年も応援よろしくお願いいたします!

http://www.meikousha.co.jp/

株式会社明光社様

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.