試合予定

3/16(土)明治安田J3リーグ 第4節 ツエーゲン金沢戦 マッチデースポンサー決定のお知らせ

2024年03月13日

テゲバジャーロ宮崎ファミリーの皆様、いつも応援をいただきまことにありがとうございます。会長の石原です。

令和6年(2024年)能登半島地震によりお亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、御遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。この地震により、石川県の飲食店や観光に携わる事業者様、石川県産品の製造・販売を行う事業者様の売上が大幅に減少するなど深刻な影響が出ていると石川県は発表しており、同県は応援消費の機運を高める「能登のために、石川のために  応援消費おねがいプロジェクト」を本年2月1日から開始しております。

このような状況のなか、私たちができることは何だろう。石川県は宮崎県民のあこがれの観光旅行先であり、親しみを持っている方がたくさんいらっしゃいます。
いちご株式会社の長谷川社長、当クラブ宮本社長と相談し、次のように考えました。
・地震による影響がある中で奮闘するツエーゲン金沢を最大限リスペクトし、ベストマッチとなるよう全力で戦います。
・3/16(土)いちご宮崎新富サッカー場14:00KickOff の 明治安田J3リーグ第4節、テゲバジャーロ宮崎 vs. ツエーゲン金沢は、いちご株式会社をマッチデースポンサーとし、当日以降のホームゲームにおいて「がんばろう石川キャンペーン」を展開していきます。
・10/6(日)金沢ゴーゴーカレースタジアムでの明治安田J3リーグ 第31節、ツエーゲン金沢 vs. テゲバジャーロ宮崎の試合につき、西鉄旅行株式会社と宮崎発アウェイツアーを企画検討します。
・この地震の教訓をもとに、宮崎県民の皆様の防災意識を高めるような取り組みを行政のご指導をいただきながら実施します。

宮崎ファミリーの皆様とともに、石川県のために意義ある活動をしていく所存ですので、ご指導ご協力のほどよろしくお願いいたします。

イベント内容

・神の国と言われ神話のふるさとである宮崎県。宮崎伝統和菓子店の虎彦様へご相談し、神話に由来し「破れ饅頭」で石川県の復興を願うこととしました。遠方から宮崎にお越しいただくツエーゲン金沢サポーターの皆様、テゲバジャーロ宮崎を応援いただく皆様、合計で先着1,000名様に、虎彦の破れ饅頭をプレゼントします。

・石川県金沢市で創業され、ユネスコ無形文化遺産「縁付金箔」の技を守り、中尊寺金色堂、西本願寺など国宝や重要文化財の修復に使われる金箔を手掛けるほか、金箔を施した付加価値の高い商品を作り、金沢箔の魅力を発信する箔座株式会社様。テゲバジャーロ宮崎を応援いただくホームサポーターの先着300名様に箔座の油取り紙をプレゼントいたします。なお輸送事情によっては次節の配布になることもございます。予めお許しください。


・テゲバジャーロチアガール(STUDIO.S)たちの応援で試合を盛り上げます。
・いっちゃがステージ開催!宮崎を中心に活動している音楽ユニットLand Cell.(ランドセル)のパフォーマンスが試合前のいちごを盛り上げます。
・テゲバジャーロ宮崎が勝ち点を獲得した場合、最優秀選手を選考し、最優秀選手賞として商品券10万円相当(宮崎山形屋商品券と宮交シティ商品券の合計)を贈呈いたします。

 

Jリーグ TEAM AS ONE 義援金募金

明治安田J3リーグ第4節、テゲバジャーロ宮崎 vs. ツエーゲン金沢の試合会場におきまして、令和6年能登半島地震に対する「Jリーグ TEAM AS ONE 義援金募金」を実施いたします。
ご協力いただきました義援金は、Jリーグを通じて日本赤十字社に全額送金させていただきます。
義援金募金にご協力いただきますよう、心からお願い申し上げます。

 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.