試合予定

8/5(土)第21節VS鹿児島ユナイテッドFC座席エリアの変更とアウェイA席追加のお知らせ

2023年07月24日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

8/5(土) 明治安田生命J3リーグ第21節 vs.鹿児島ユナイテッドFC の座席についてのお知らせです。

鹿児島ユナイテッドFC戦は、多くのお客様がご来場されることが想定されることから
当日のメインスタンドの座席は『全席指定』(※車いす席は除く)でのご案内をさせていただきます。

また、Gゾーンは、ホームA席(指定席)とご案内しておりますが、アウェイA席(指定席)とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

追加分のアウェイA席の販売は、7月26日(水)10時よりJリーグチケットで開始予定です。
https://www.jleague-ticket.jp/sales/perform/2316623/001


南側ゴール裏席ならびにアウェイA席にて、テゲバジャーロ宮崎のユニフォーム・グッズを身に付けての応援はできませんのであらかじめご了承ください。

アウェイA席が満席の為、S席やホームA席などアウェイグッズ着用不可エリアの指定席を、既にご購入されたアウェイサポーターの方へ

追加で販売されるアウェイA席(指定席)への変更を希望される場合は、元々、購入されていた指定席は返金対応を致します。
変更を希望されるアウェイサポーターの方は、以下の手順で対応をお願いいたします。

①ご自身で、今回追加のアウェイA席をJリーグチケットよりご購入ください。


②追加のアウェイA席と2席をお持ちの状態になると思いますので、元々ご購入済みの指定席(アウェイグッズ着用不可エリア)の情報を7月31日23時59分までに以下のフォームより申請ください。
(こちらのフォームで申請いただいた指定席は、クラブにお返しいただいたと認識し、他の方へ販売させていただきます)


③当日、スタジアムの総合受付にてお名前をお伝えいただき、元々、ご購入を頂いた指定席の代金を返金させていただきます。
上記のグーグルフォームより申請を頂いている方のみ当日の返金対応をさせていただきます。
(紙チケットで発券の方は発券手数料も返金させていただきます)

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.