試合予定

7/22(土) アスルクラロ沼津戦 試合終了後 花火打ち上げのお知らせ(勝利の場合のみ)

2023年07月21日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

4/2(日)愛媛FC戦において、弊クラブ会長の小林より

「昇格への想いと、9/17(日)松本山雅FC戦で勝利した場合に、花火を上げて、皆様と勝利を喜びたい」ことをお伝えしておりました。

今回、「連敗中の厳しい中、皆様の応援のお力をお借りしたい」、「そして皆様の応援で試合に勝利できた時、御礼の気持ちをお伝えしたい」

ということで、初のナイター試合かつ前半戦最後のホーム戦となる 7/22(土)明治安田生命J3リーグ第19節 アスルクラロ沼津戦 で勝利した場合、試合終了後に花火の打ち上げを実施します。

明日も勝利を願って、皆様の熱い応援をお願いいたします。


 

実施日 2023年7月22日(土)
実施予定時間 20:00前後【明治安田生命J3リーグ第19節 アスルクラロ沼津戦 試合終了後】
打ち上げ条件 テゲバジャーロ宮崎が勝利した場合
当日の天候などにより急遽、中止になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

多くの皆様のご来場をお待ちしております。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.