試合予定

春休みはJリーグへ遊びに行こう!「Jリーグ30周年開幕記念」 無料招待キャンペーンを実施

2023年02月10日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。


Jリーグが春休み期間中に実施しているキャンペーンとして、ユニリーバスタジアム新富で行われる、3/12(日)FC大阪戦に、ペアで「ホームゴール裏席」を150名様にプレゼントいたします!

お申込み頂いた方の中から抽選で無料で招待させていただきます!

この機会に「まだスタジアムに直接観戦したことがないので行ってみたい!」「せっかくだからいってみよう!」という方も、ぜひスタジアムへお越しください!!

試合情報

〇3/12(日)13:00 KickOff 明治安田生命J3リーグ 第2節 FC大阪戦

場所

ユニリーバスタジアム新富
(宮崎県児湯郡新富町三納代1586【地図】)

応募受付期間

2023年2月9日(木)〜2月28日(火)23:59まで

 

当選発表

ご当選された方には、3/3(金)~3/7(火)にJリーグIDで登録いただきました電子メールアドレスあてにご案内させていただきます。

引き換え期間は、3/3(金)~3/9(木)23:59までとなっております。

 

申込方法

お申込みは下記サイトよりお願いいたします。

注意事項

・原則といたしましてペアで来られることを想定しております。
・本キャンペーンへの応募は、お一人様1回限りとさせていただきます。(重複して応募された場合は、最新の応募を有効とします)
・ご登録内容に虚偽があった場合は、応募資格・当選資格を取り消す場合があります。
・お申し込みにあたっては、JリーグID登録(会員登録無料)が必要です。登録していただければどなたでもお申し込みいただけます。
・本キャンペーンは、予告なく、対象期間・適用条件等を変更する場合があります。
・賞品のオークション等への出品は、固くお断りいたします。
・応募状況の確認および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

キャンペーン主催者

公益社団法人 日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

テゲバジャーロ宮崎事務局

■お問い合わせフォームはこちらから>>

※応募は特設サイトの応募ボタンからお願いいたします。
※お問い合わせの際には「〇〇〇の件」と明記のうえ、お問い合わせ内容をお書きください。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.