試合予定

11/28(日)【vs ロアッソ熊本】熊本県PRセット配布のお知らせ

2021年11月25日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

11月28日(日)に開催される2021明治安田生命J3リーグ第29節 ロアッソ熊本戦におきまして、熊本県PRセットを配布することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。



熊本PR活動の一環として、熊本県のオリジナル品種のお米「くまさんの輝き」のご紹介、熊本自慢のお魚、地鶏、お花、お茶などを送料無料でお届けする「くまもとよかモンお届けキャンペーン」のお知らせ、天草などの海から阿蘇などの山間地域まで、変化にとんだ地形や気候を活かして生産される県内の様々な農林水産物を地図上に表現したクリアファイルの3点に加え、ふりかけの元祖として人気の、熊本県内に本社を置く株式会社フタバ様の「御飯の友」「のりかつおふりかけ」もご一緒に、700セットを入場ゲートにて先着順にて配布させて頂きます。

「御飯の友」はふりかけの元祖として、食卓の名わき役として熊本では県産米とともに、子どもからお年寄りまで長年に渡ってたいへん人気の品です。いりこを丸ごと粉砕し、たまご粒子、海藻、のり、白ごまを配合したカルシウムたっぷりのふりかけを、ぜひご賞味ください。

熊本県には、豊かな地下水と肥沃な大地、そして熱心な生産者の努力により、過去に食味ランキングで日本一に輝くなど、美味しいお米が数多く作られています。今回ご紹介する「くまさんの輝き」は15年の歳月をかけて開発されたお米で、炊き上がりにツヤがあり、粘りが強くて美味しいのが特徴です。

※配布させていただくふりかけは、2種類(御飯の友、ふりかけのりかつお)の中からお選びすることはできませんので、ご了承ください。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.