試合予定

3/28(日)カターレ富山戦 ホームゲーム情報

2021年03月27日


いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

3月28日(日)カターレ富山戦について、開幕戦のいわてグルージャ盛岡戦から運用が変更になった箇所がございます。

スタジアム各ブースの配置について

各ブースの配置が変更になります。下記全体案内図をご確認ください。

▼全体図


 

■入場待機列について

今節、入場待機列を北側ゴール裏席 フェンス裏に設置いたしました。
待機の際は間隔を1m空けての整列にご協力をお願いいたします。



 

■ベンチ入りメンバー座席について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため一部座席をベンチ入りメンバーの座席にしています。
今節からベンチ入りメンバー座席にテントを設置いたします。一部座席で、試合が見にくい座席が御座います。


■座席について

メインスタンドの座席は木材(スギ)使用しています。
座席が雨で濡れた場合、着席した際に、服等に雨が浸み込む場合が御座いますので、ビニールシートなどを敷いての着席をおすすめいたします。
芝生席も雨が浸み込みますので、ビニールシートなどをご持参ください。


 

■スタジアムグルメ配置について


開幕戦は、北側ゴール裏席の後ろに配置していましたが、今節はメインスタンド横のエリアに配置いたします。※全体図をご確認ください。

 

■公式グッズ販売について


公式グッズは、メインスタンドコンコース内で販売いたします。
12:00から販売を開始いたします。



 

■ゴール裏立ち見席について

下記写真のようにコーンで一般ゴール裏席と区切っています。コーンより奥で立ち見観戦をお願いいたします。
北側ゴール裏席は、カターレ富山のグッズを身につけての応援はできませんので、予めご了承ください。



 

■アウェイゴール裏席について


写真の用にコーンで一般ゴール裏席と区切っています。
アウェイゴール裏席でのテゲバジャーロ宮崎のグッズを身につけての応援はできませんので、予めご了承ください。



 

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.