試合予定

第22回JFL第6節 新型コロナウイルスの影響による、開催延期のお知らせ

2020年04月07日


いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます。

第22回JFLについて、新型コロナウイルスの影響により既に第5節までの延期をご案内させていただいております。そして4月26日(日)に予定している第6節からの開催を目指し準備を進めておりましたが新型コロナウイルスによる影響は現在も続いており、また政府による「緊急事態宣言」が発令することもあり、当初は4月15日(水)頃までに第6節の開催可否を決定する予定でしたが4月26日(日)は第6節の開催を実施しないことを決定しました。
試合を楽しみ待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

今後の試合日程につきましては4月15日(水)までをめどに改めてご案内する予定です。

開催延期となる試合


【第6節】
日時 4月26日(日)13:00キックオフ
対戦 テゲバジャーロ宮崎 vs ヴェルスパ大分
会場 宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場
※テゲバジャーロ宮崎以外のチームの対戦カードについては、JFLオフィシャルサイトをご覧ください。

延期が決定した試合の代替開催日


決定次第お知らせいたします。

チケットの取り扱いについて


【4月26日(日)テゲバジャーロ宮崎ホームゲーム前売り券】

日付指定券をご購入いただいている場合:4月26日以外のホーム戦でも利用可能です。
払い戻しをご希望の場合:オフィシャルショップにチケットをご持参ください。(オフィシャルショップについてはこちらから>>)

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.