試合予定

国体・第39回九州ブロック大会にテゲバジャーロ宮崎から選手選抜!

2019年08月07日


8月10日(土)・11日(日)に令和元年度国民体育大会第39回九州ブロック大会サッカー競技が佐賀県で開催されます。
テゲバジャーロ宮崎は成年男子に8名、女子に4名が宮崎県国体メンバーに選抜され、九州代表2枠をかけて戦います。
また、成年男子の監督としてGMの柳田が、女子のコーチにアレグリータ監督の秋本が参加します。
応援よろしくお願いいたします。

▼成年男子 ▼女子 ▼組合せ


令和元年度国民体育大会 第39回九州ブロック大会サッカー競技 成年男子宮崎県選抜

■日程:2019年8月10日(土)・11日(日)
■場所:佐賀市健康運動センター サッカー・ラグビー場【地図】(佐賀県佐賀市高木瀬町長瀬大字長瀬2553)
■1回戦:8月10日(土)9:30キックオフ vs長崎県 佐賀市健康運動センター サッカー・ラグビー場 人工芝グラウンド

選抜メンバーコメント


監督 柳田 和洋
今年もテゲバジャーロ宮崎、ホンダロックSC、宮崎産業経営大学サッカー部の3チームで構成しました。
太陽の暑さより熱く熱く、魂のこもった心震えるプレーを大切にし、宮崎県民の皆様によい報告ができればと思います。
チームの応援と合わせて「宮崎ユナイテッド」の応援もよろしくお願いします。

【GK 1番】村尾 龍矢
この度、宮崎国体成年男子に選出していただき光栄に思います。
宮崎県の代表として自分の持っているものすべてを出して大会に臨みたいと思います。
また、今まで経験してきた事を若い世代に伝えていく事も自分の使命と考え、今後更なる発展に繋げていけるよう努力していきたいと思います。応援よろしくお願いします。

【MF 6番】内薗 大貴
この度宮崎県国体選手に選出していただきました。
サッカーを通して宮崎県が盛り上がるように、チームの力になれるように精一杯頑張ります。

【DF 3番】井原 伸太郎
宮崎県の代表として、テゲバジャーロ宮崎の代表として柳田監督を日本一の監督にするために頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

【FW 9番】米澤 康太
宮崎の代表として戦えることを嬉しく思います!
昨年以上の結果を残せるようにチーム一丸となり頑張りたいと思います。
個人としては得点に絡むようなプレーをしてチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします!

【FW 11番】藤岡 浩介
宮崎県の代表として、日本一目指して頑張ってきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

【DF 2番】中村 健志
去年三位だったので今年こそは日本一になれるように自分の力を精一杯発揮したいと思います。
応援よろしくお願いします。

【DF 5番】黒瀬 純哉
宮崎県代表に選んで頂き、感謝しております。
多くの方々からの支えを、力に変えて闘います。
目標は、日本一奪還です。まずは、本国体への出場権をとるために、頑張ります。
応援していただけると幸いです。よろしくお願い致します。

【DF 20番】橋口 拓哉
宮崎県出身の選手として精一杯頑張りたいと思います。
チーム一丸となって戦ってきます。
令和元年度国民体育大会 第39回九州ブロック大会サッカー競技 成年男子宮崎県選抜

令和元年度国民体育大会 第39回九州ブロック大会サッカー競技 女子宮崎県選抜

■日程:2019年8月10日(土)・11日(日)
■場所:SAGAサンライズパーク第2競技場【地図】(佐賀県佐賀市日の出2丁目1-10)
■1回戦:8月10日(土)12:00キックオフ vs鹿児島県 SAGAサンライズパーク第2競技場

選抜メンバーコメント

コーチ 秋本 範子
今年も宮崎代表の一員として試合に挑める事に感謝し、可能な限りのサポートをさせていただきたいと思います!
アレグリータのメンバー4人と共に今後へ繋がる成果を得られるよう頑張って参ります。応援よろしくお願いいたします!

久保田 凌南
1戦目から厳しい試合になりますが勝ちにこだわって戦いたいと思います!
応援お願いします!

橋谷 伊織
初戦は厳しい試合になると思うのでまずは初戦突破を目標に1つ1つのプレーを大事に戦います。

大山 莉央
初戦からかなり難しい試合になると思いますが、最後まで諦めず勝利のためにチームに貢献したいです。
本国出場を目指して頑張ります!

野邨 佑奈
初戦から厳しい闘いになると思いますが、決定的チャンスでしっかりと決めてチームの勝利に貢献できるよう頑張ります!

令和元年度国民体育大会 第39回九州ブロック大会サッカー競技 成年女子宮崎県選抜

令和元年度国民体育大会 第39回九州ブロック大会サッカー競技 組合せ

令和元年度国民体育大会 第39回九州ブロック大会サッカー競技 組合せ表

■「令和元年度国民体育大会第39回九州ブロック大会」公式サイトはこちら>>

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.