試合結果

第21回JFL 第23節【vs松江シティFC】

2019年10月15日


【第21回日本フットボールリーグ 第23節】

「テゲバジャーロ宮崎 vs 松江シティFC」は、0-1でテゲバジャーロ宮崎の敗戦となりました。
今季最後の生目の杜運動公園でのホームゲーム、ぜひとも勝って会場の皆さんとラインダンスでお祝いしたかったのですが、大変残念な結果となりました。3連休の中、応援に来ていただき、ありがとうございました。

10/14:スタメン(エスコートキッズ付)
次週は10/20(日)は愛知県でアウェイ戦「FCマルヤス岡崎」です。
次のホーム戦は、11/3(日)13時、「ソニー仙台FC戦」(宮崎県総合運動公園陸上競技場)です。
今度とも熱い応援よろしくお願いいたします。

倉石監督インタビュー


●試合を振り返って
松江は残留争いがかかっていることもあって、気持ちの入った入り方をしていたと思います。
対してテゲバの立ち上がりは悪かったです。シュート数も松江9本、テゲバが5本と少なく、ボールは握るがシュートまで運べない展開でした。

松江の戦術は、引いてブロックを作り、カウンターで攻める形。テゲバ側はクロスボールやミドルシュートを使って攻めていきたかったのですが、ミドルシュートにいたってはほぼ打てておらず、クロスも引っかかっていて質が低かった。ボールを繋ぐための中の動き出しをもっと上げていく必要がある。

●後半の失点について
(前に出ていたキーパー石井選手がかわされる形で失点)

キーパーを含め、全体的に前にビルドアップする戦術をとっていたが、今回は突差の判断が遅かったと思います。

●今日のフォワード陣について

渡邊をフォワードに起用したが今日はシュートが打てていなかった。水永がターゲティングされていたので、後半はサミュエル達の個人技にも期待した投入ではありましたが、今日は思うように噛み合ってはいなかったです。

●順位が上だったり、悪天候やハードスケジュールなど、難易度が高い試合のほうが勝率がいい気もしますが。

確かに、困難に向かっていくときのほうが気持ちが入りやすいのかもしれません。
ただ、これからは、「迎え撃つ強さ」も培っていかないと、勝ち続けることはできないと思っています。
そのあたりの精神的な部分は、来季に向けての課題の1つです。

●残り7試合の目標は

やはり4位以内を目標に頑張ってまいります!!


試合詳細「テゲバジャーロ宮崎 vs 松江シティFC」


前半 0-0
後半 0-1
—————
0-1

【交代】
69分 18渡邊→14サミュエル
80分 16三島→9米澤
85分 23徳永→8安東

【メンバー】
GK 61石井
DF 13石田 28岡村 3井原 5黒瀬
MF 16三島 25小野寺 7千布 23徳永
FW 18渡邊 10水永

リザーブ
27伊東、9米澤、37奥田、6内薗、15川里、8安東、14サミュエル

>>試合詳細(JFLオフィシャルサイト)


フォトギャラリー


生目の杜
入場口
入場口
スタンド席

▼試合前ミーティング
試合前ミーティング
試合前ミーティング
試合前ミーティング:川里選手
試合前ミーティング:小野寺選手
試合前ミーティング:水永選手
試合前ミーティング:サミュエル選手
円陣

▼カラーボールプレゼント
三島選手・藤岡選手
カラーボールプレゼント
ゴールキーパーズ
サポーターの皆様
甲斐杏奈ちゃん

▼アップ
奥田選手・渡邊選手
千布選手とバランスボール
黒瀬選手
井原選手
三島選手
石田選手・岡村選手

▼オープニングアクト:宮崎大学チアダンス部 Daisy Girlsが登場
宮崎大学チアダンス部 Daisy Girls
宮崎大学チアダンス部 Daisy Girls

▼株式会社テゲバジャーロ宮崎代表取締役社長・二村よりご挨拶させていただきました。
株式会社テゲバジャーロ宮崎代表取締役社長・二村

渡邊選手
岡村選手
石田選手
井原選手

▼選手入場
選手入場前
選手入場:石井選手
選手入場:岡村選手・千布選手
選手入場:徳永選手・黒瀬選手
フィールド内
スタメン(メンバーのみ)

▼試合開始
円陣
徳永選手
三島選手
徳永選手
三島選手
黒瀬選手
岡村選手
千布選手
石田選手
小野寺選手
渡邊選手
石井選手
安東選手
水永選手
井原選手
サミュエル選手
サミュエル選手
石井選手

▼試合終了

サポーターの皆様
サポーターの皆様

▼サポーターの皆様へ石井キャプテンよりご挨拶させていただきました。
挨拶:石井選手
挨拶
サポーターの皆様
サポーターの皆様
移動
▼選手がお見送り
お見送り
お見送り
お見送り:石井選手
お見送り:水永選手

スタジアムグルメ等出店ありがとうございました♪


▼Auto Nail Lei様はテゲ女必見のネイルチップを♪
Auto Nail Lei様
Auto Nail Lei様

▼売上金がフラッグや横断幕の購入源になるTEGEMANIA様はボディペインティングを。
TEGEMANIA様
TEGEMANIA様

▼選手が育てたバナナ「テゲバナナ」今回も大好評でした♪
テゲバナナ:青山選手
テゲバナナ

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.