その他

二村前社長ご帰任にあたって

2024年03月29日

テゲバジャーロ宮崎ファミリーの皆様、こんばんは。
会長の石原です。

当クラブの二村前社長は、前オーナーである株式会社エモテント様(福岡市)から当クラブへ出向、昨年12月まで長きに渡り社長を務められ、スポーツエンターテイメントに関わっていきたいという情熱を当クラブの成長に注いで来られました。二村さんが当クラブJリーグ入会の立役者であり、我々はずっとそのことを尊敬し、忘れることはありません。
ご退任後は、私や宮本社長への業務引き継ぎから試合運営のフォローまで、様々なサポートをいただきました。とても寂しいことですが、本日をもって福岡へ帰任なさいます。
テゲバジャーロ宮崎を育てていただき、まことにありがとうございました。

株式会社エモテントの専務取締役である二村さんは、今後、本業である美味しい食品づくりなどに戻り、ますますご活躍なさいます!

二村さんが「真摯」というクラブスローガンを私に教えてくれたのはもう5年くらい前のことですが、鮮明に覚えています。
「感動を大切に思っていて、ひたむきさ、フェアプレーを観ると、ファン、サポーターの皆様はあたたかい気持ちになりますよね。そこをどう最大化するか、という中で真摯という言葉を真ん中に置くようにしました。」
確か、このように教えてくれました。そして、昨年12月からの引継ぎにおいて、二村さんの仕事への姿勢は、まさにこの言葉通りでした。ご一緒出来たことを幸せに思います。

二村さんがこれから情熱を注がれる推しのお菓子「べとべとバーム」をさきほど一緒にいただきました。本当に美味しいです。べとべとです(笑)。
宮崎ファミリー皆で、二村さんの推しのお菓子をどんどん購入したいと思います。

https://www.itoking.shop/index.html

二村前社長の今後ますますのご活躍を祈念し、僭越ながらファミリーを代表してご挨拶を申し上げます。
二村さん、これからもテゲバの応援をよろしくお願いいたします。

株式会社テゲバジャーロ宮崎
代表取締役会長 石原 実

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.