その他

11月23日(木・祝)「アミノバイタル®トレーニングセンター宮崎 presents テゲバジャーロ宮崎サッカー教室」を開催しました。

2023年12月07日

11月23日(木・祝)アミノバイタルトレーニングセンター宮崎にて、「アミノバイタル®トレーニングセンター宮崎 presents テゲバジャーロ宮崎サッカー教室」を開催しましたのでご報告いたします。

テゲバジャーロ宮崎より、DF 2 青山生選手、MF 8 東出壮太選手、FW 42 南野遥海選手、GK 55 青木心選手が参加しました。


早速、サッカー教室スタート!

まずは、手つなぎ鬼ごっこで体を動かしました!


ボールを使って、選手と一緒にトレーニング。遊び要素も入れながら、目的をもってサッカーに取り組んでいる姿が印象的でした!


最後は、選手と一緒にミニゲーム!

選手も本気でプレーし、子どもたちも積極的にプレーしていました!


サッカー教室の後は、味の素株式会社様よりアミノバイタル「勝ち飯®」講習会が実施されました!

サッカー教室に参加した子供たち、保護者の皆さん、選手も一緒に講習会を受けました!サッカーがうまくなるには、食事も重要です!みなさん、真剣な表情で講習会を受けていた姿が印象的でした!


そして、宮崎県より「みやざきジビエ料理ふるまい」が実施されました!

試食会として、「猪・鹿しゃぶしゃぶ」がふるまわれました!参加していただきました子どもたちと選手と一緒に美味しくいただきました!


今回このような機会をいただいた、アミノバイタル®トレーニングセンター宮崎様、味の素株式会社様、宮崎県ありがとうございました!!

またご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今後もテゲバジャーロ宮崎の活動にご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.