その他

工藤壮人選手 メモリアルタオル 再販売のお知らせ

2023年11月28日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

工藤選手のことを忘れない、といった目的で10月21日より販売をしておりました、「工藤壮人選手 メモリアルタオル」を多くの方にご購入いただくことができました。

ありがとうございました。

この度、さらに多くの方に手に取って頂けますよう、オンライン販売にて枚数限定で再販売をさせて頂くことになりました。

タオルは、今までの工藤選手の所属Jリーグクラブ(柏レイソル・サンフレッチェ広島・レノファ山口)様にもご協力頂き、完成しました。
また、デザインは、株式会社ZOZO様に手掛けて頂きました。

販売にあたり、経費を除く売上を工藤選手のご家族にお渡しいたします。

皆様からの温かいご支援のほどよろしくお願い致します。

工藤選手メモリアルタオル販売概要

販売商品

工藤選手メモリアルタオル

デザイン

株式会社ZOZO デザイナー 佐藤 敦施氏

工藤選手のプレーはいつも勇ましく、私たちを奮い立たせてくれるものでした。
その姿はいつまでも私たちの心の中で生き続ける。
そんな想いをデザインに込めました。

 

サイズ

約H110cm × W20cm

 

価格

3,600円 (税込3,960円・送料別)

※オンラインでのご購入の場合は、送料360円かかりますので予めご了承ください。

 

販売期間

2023年11月28日(火)~2023年12月26日(火)

 

ご購入方法

テゲバジャーロ宮崎オンラインお申込みページにて購入


※商品お届け時期

入金確認後、約1か月で発送いたします。

※銀行振り込みの方はお申込みから10日間以内に入金の確認ができない場合は、お申し込みを取り消しとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

※売り切れ次第、販売終了となります。予めご了承ください。

 

お問合せ先

テゲバジャーロ宮崎事務局
メール:goods☆tegevajaro.com(☆マークを@に変えて送信ください)
電話:0985-71-4000

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.