その他

2024シーズン 「J2クラブライセンス」交付のお知らせ

2023年10月24日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただき、ありがとうございます!

本日、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)より2024シーズンクラブライセンス交付の発表があり、弊クラブにJ2クラブライセンスが交付されることとなりましたので、お知らせいたします。

■決定内容

2024シーズンに関するJ2クラブライセンスを付与するものとする。(施設基準の例外適用申請による)
審査機関:クラブライセンス交付第一審機関(FBI)

■二村恵太 代表取締役社長 コメント

このたび、J2クラブライセンスの交付が決定したことに対して、テゲバジャーロ宮崎を応援いただく、すべての皆様に感謝申し上げます。これまでは優勝または2位以内となっても昇格が叶わない環境でしたが、

ようやく選手達に明確な目標を持ってもらえるようになったこと

応援いただくスポンサーはじめ関係者の皆様に対し、より一層の期待にお応えできる状況になったこと

そして、応援いただくファン、サポーターの皆様が明確な目標に向けて、一緒に苦しみ、喜び、感動し、より一層にともに戦う気持ちを高めて頂ける状況になったこと

本当に嬉しく思っております。日頃より支えて頂き、本当にありがとうございました。この場を借りて、改めて皆様に御礼を申し上げます。

残念ながら今シーズンのJ2昇格の可能性はなくなりましたが、まだ終わっておりません!そして応援いただく皆様にできるだけ多くの勝利と熱狂を届けることができるよう、最後まで全力で戦って参ります!!そして来季こそ、絶対にJ2昇格を皆様と達成したいと思います。

これからもより一層、テゲバジャーロ宮崎を応援いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございました!!

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.