その他

新年のご挨拶

2023年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

昨シーズンは、シーズン中盤に7連敗、また大切な仲間である工藤壮人選手の逝去などクラブとして難しいことが多くありました。そのような時も多大なるご声援とご支援をいただき、誠にありがとうございました。

皆様の応援により難しい状況でも選手達はじめクラブは前を向いて戦い続けることができ、シーズン終盤には8戦負けなしの4連勝で締めくくることができました。そして最終的に18チーム中9位と一桁順位まで盛り返すことができました。逆境でも諦めない姿勢をお見せできたことはクラブが大切にしている真摯の積み上げを実感することができた1年になりました。

そして今シーズン、積み上げてきた真摯な姿勢、それを体現してくれる選手たちに加えて、松田浩新監督をはじめ、新たな選手達を迎えることができ、素晴らしいシーズンになる予感がしています。

クラブとしては近々の課題であるJ2クラブライセンスを取得し、J3リーグで2位以内になれば昇格できる環境を整えて参りたいと思います。そして熱い戦いをたくさんお届けし、J2昇格を達成する、そんなシーズンにしたいと思います。

その為にクラブ一丸で全力で取り組んで参りますので、是非、今シーズンもたくさんの方にユニリーバスタジアム新富にお越しいただき、一緒に喜び、一緒に悲しみ、そして、シーズンの最後には人生で一番熱くなれる日にする為に、一緒に戦っていただけると有難いです。

そのようなお願いをさせて頂きながら、私の新年の挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。今年もテゲバジャーロ宮崎をよろしくお願い致します。

代表取締役 社長 二村恵太

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.