その他

9/16(金) 新人研修(栄養セミナー)を実施致しました。

2022年10月08日

9/16(金)テゲバジャーロ宮崎事務所にて新人研修(栄養セミナー)を実施いたしました。

今シーズン大卒で加入した、小川真輝選手、清水羅偉選手、田中純平選手、髙橋一輝選手が研修に参加しました。

講師に株式会社eatLink 代表取締役社長の黒井春菜氏をお招きし、食事トレーニングの基礎的な部分から、選手が試合の際、取り入れている「鯨ようかんcarbo」の効果などについての新人研修を実施しました。

株式会社eatLink様は、ご提供いただいている「鯨ようかんcarbo」の監修をされています。

※「鯨ようかんcarbo」は、安田屋様よりホーム戦時にご提供いただいているアスリートフードです。

 

講師の黒井氏の自己紹介から始まり、選手たちの日々の食事に対する意識や日頃の食事内容等の報告をしてから研修が進んでいきました。


選手たちは、レベルアップに繋げるべく、真剣なまなざしで取り組んでいました。

また、選手から食事に対する質問や相談が多くあり、あっという間の1時間でした。。

各選手のレベルアップしたいという気持ちがあふれていました。


 

日々のトレーニングや試合に向けて、栄養面でのコンディショニング調整の方法を聞くことができ、各選手のレベルアップにつながる貴重な機会になりました。

黒井春菜様、お忙しい中ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.