その他

新年のご挨拶

2022年01月01日

新年あけましておめでとうございます。昨年も、多大なるご声援とご支援を頂き、誠にありがとうございました。

昨年は、Jリーグ参入 初年度ということもあり、皆様にご心配をおかけしながら手探りのスタートでございました。そのような中、シーズン当初に立てた目標は7位以内でしたが、最終節まで優勝争いに絡み、3位という結果で終えることができました。これは、ご声援・ご支援頂いたサポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、関わってくださっている全ての方々の支えのおかげでございます。本当にありがとうございました。厚くお礼申し上げます。

Jリーグ2年目となる今年は、J2クラブライセンス取得など大きな課題がございますが、多くの皆様と一緒に更なる感動できる瞬間を夢見て、急いで進めて参りたいと思っております。

(過去にも、皆様にご協力頂きながら、JFL昇格、Jリーグ百年構想クラブの認定、ユニリーバスタジアム新富の建設、J3クラブライセンスの取得、J3参入など、大きな課題を5年というスピードで乗り越えてくることができました。そのようなテゲバの運命を信じて、今後の照明設備 着工、J2クラブライセンス取得という大きな課題も早期に実現できるよう、努めております)

そしてユニリーバスタジアム新富で、満員の観客の皆様と、人生で一番熱くなれる日を夢見て、徹底的に細かくクラブ経営を追求して参ります。

至らない点もございますが、本年もクラブスローガンの「真摯」を大切にし、熱い瞬間をお届けできるよう、全選手、全スタッフで全力で取り組んで参りますので、今シーズンも是非、テゲバをユニスタで一緒に応援して頂けましたら幸いです!!たくさんのご来場、心よりお待ちしております。

そのようなお願いをさせて頂きながら、私の新年の挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。今年もテゲバジャーロ宮崎をよろしくお願い致します。

代表取締役 社長 二村恵太

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.