その他

9/19日(土)vs. いわてグルージャ盛岡 『選手にあなたの想いを届けます!』企画について

2021年09月09日

いつもテゲバジャーロ宮崎を応援いただきまして、ありがとうございます。

9月19日(日)いわぎんスタジアムで行われるいわてグルージャ盛岡戦は、岩手県内の新型コロナウイルス感染者が拡大している状況、県をまたぐ移動による感染拡大リスクを鑑み、ビジター席を設置しないことが決まりました。

サポーターの皆様におかれましては、現地での観戦を楽しみにされていた方もいらっしゃったかと思います。
今回、会場での応援ができない代わりに、前回のアウェイ ヴァンラーレ八戸戦同様、皆様の想いを選手たちに届けたいと思います!

メッセージのみ投稿したい場合

Googleフォームからお名前(ニックネーム・省略可)、メッセージをご入力の上、送信して下さい。

9月12日(日)Y.S.C.C.横浜戦においても応援メッセージを募集いたします!
メインスタンドコンコースにて、応援メッセージ記入用紙がございますので、是非メッセージをご記入ください!
試合に臨む選手達にメッセージを届けさせて頂きます。

画像を投稿したい場合

①Googleフォームからお名前(ニックネーム・省略可)、メッセージをご入力の上、画像を添付して、送信して下さい。

②メールで送信 support@tegevajaro.com に題名にグルージャ戦応援メッセージと記入の上、本文にお名前(ニックネーム・省略可)、メッセージをご入力の上、画像を添付して送信してください。

③テゲバジャーロ宮崎公式Twitter(@55tegevajaro)にダイレクトメッセージにて送信をお願い致します。
是非、ユニフォームやチームグッズを身に着けての投稿や、応援メッセージを書いたもなどの投稿をお待ちしております!
※画像は横向きで撮影をお願いいたします。


(画像例 by achaphoto様)※前回の八戸戦の投稿です

投稿締め切り

9月16日(木)23:59必着

是非、いわてグルージャ盛岡戦にむけて熱いメッセージやお写真をご投稿いただき、選手達のサポートをお願い致します!
※いただいたメッセージやお写真は、テゲバジャーロ宮崎HPやSNS、メディア等でご紹介させていただく場合がございます。

ページ先頭へ

スポンサー・サポーター募集

Copyright© TEGEVAJARO MIYAZAKI All rights Reserved.